Bundeswehr Airsoft & Milsim ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

Bundeswehr Airsoft & Milsim
ドイツ連邦軍 装備 エアソフト & ミルシム

2016年11月18日金曜日

第10回 ドイツ祭り at MET Union

 11/12~13に行われたドイツ祭りの記念すべき第10回の催しに参加してまいりました。
1日目の夜は夜間長距離偵察ごっこ等の催しが行われたようですが仕事の都合もありまして、2日目からの参加。




銃を並べたり、貴重な装備品コレクション展示を見させて頂いたり。




 サバゲもしましたよ。たっくんさん、ゲームの仕切りお疲れ様でした。
装備はLHT Gen.5プレキャリで先日組んだ状態から変わってません。
銃のセットアップはMagpul AFG2を初めて付けてみました。最近G36KA4用に支給されるのかよく見るようになったので買ったんですが、それ以前からKSKではたまに使ってる人も見ます。EXPS3もKA4用のタンカラーの物より以前に一部支給された物がブラックだったので、丁度KA1に新しいアクセサリーを載せてる感じに。

 昼食はイギリスやドイツのレーションを食べさせて頂いたりして、午後は撮影や基本教練ごっこ。










 写真はアフガンごっこでもお世話になった鳩科さんと、気候的には日本のドイツな北海道からいらっしゃったわいとさんから頂いたものを使わせて頂きました。ありがとうございます。


仲間と交流を深めたり、先輩方から知識を分けて頂いたりと大変有意義な1日でした。お疲れ様でした。